どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)


今年も今日で終わり(゜ロ゜;ノ)ノ
年取ると月日が経つのが早い…( ノД`)

この間までは若手言われてたハズが、
もういい歳のおっさんと化しております。
20151112_naruto_wakaru_tebayo



本年度は当ブログを読んで頂き
大変ありがとうございますm(__)m


前ブログ立ち上げたのが
早いもので、2年と半年前ですか。

今年の秋前に現ブログに移行しました。


ヴァンガードの対戦数自体も、
ブログで書ききれちゃう位少なく、

もう中堅ファイターと言っていいかも
怪しくなってきたBenzaACEですが、

来年もポツポツ更新していきたいと
思いますので、何卒ご愛顧の程
よろしくお願いします♪(ノ´∀`*)


来年はBenzaACEにとっても
特別な年になりそうです(゜ロ゜;


多少このブログにも影響が出れかも知れません。

来年が私にとっても、皆様にとっても、
良い年になる事を願っております(*´ω`*)


それデワデワ(・∀・)ノ