どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



タイトル通り…
忘れてましたッ!!
f6893b0b


という訳で12月検索ワード
ランキングですm(__)m



順位 検索ワード
1 ディザスターメイルストローム 4
2 ブラウ 3
3 クロスオーバードラゴン 2
4 g4 2
5 チクタク 2
6 アイスバリアドラゴン 2
7 弱い 2
8 禁止 2
9 怪獣 1
10 ブースターパック第10弾「剣牙激闘(けんがげきとう)」 1

11 ヘテロラウンドドラゴン 1
12 1枚まで 1
13 ウィーキング 1
14 自分のスキルo 1
15 剣牙 1
16 再録 1
17 マリカ 1
18 ビクトール 1
19 クロノジェットドラゴンg 1
20 対策j 1




少な!!(゜ロ゜ノ)ノ

12月はそこそこ更新してたが(--;)

アンテナさんから飛んで来られる方が
いかに多いことかと痛感…(。>д<)
ホント見に来ていただいて
ありがとうございますm(__)m

さて、気になった結果をPICK UP♪


1位 ディザスターちゃん
image



このブログ基本アクアフォースばっか
ですからね~(*´ω`*)
ディザスター1位はむしろ嬉しい( 〃▽〃)

しかしお前、メイルストロームの中で
かつて無いほど安かったんじゃ無いか?
image



2位に「ブラウ」!

【考察】G4ブラウ判明!『剣牙激闘』のポスター。

【考察】2種目のブラウBR『フォルモーント・ブラウクリューガー』!!

ブラウは昔使ってたので、
気になっちゃいます♪
2回作ったけど、販促用に2回とも
人に挙げちゃったデッキ…(゜ロ゜;
入門には良いかな~と思って(^o^;)


12位 1枚まで

0枚でも選べるのは周知の事実。
けど結構大事な事ですね♪(ノ´∀`*)


17位 マリカ

マリカか、困った女さ…(〃´o`)=3
image



【雑記】ひぃぎゃぁぁぁッ!!『光る引&醒トリガーパック』収録リスト

20位 対策j

対策j?知らない子ですね…(゜ロ゜;
書いた覚えの無いワードに引っ掛かるのは
とても面白いですね♪(ノ´∀`*)


今月はトリドラブースターと
剣牙激闘の情報だと思うので
その辺のワードが来そうですね(ゝω・´★)


何が来るやら楽しみです♪


デワデワ(・∀・)ノ