どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



『剣牙激闘』2Box買ってきました♪\(^o^)/



狙いはべリアルオウルです( 〃▽〃)

皆様同じような考えのようで、
かなり高騰してますね…(゜ロ゜;



果たして引けるのか…(。>д<)








a569eb3b













image




12aa978c



フェイバリット・チャンプが2枚!?(。>д<)
image


もう片方のGRが1枚欲しかったよ~( TДT)


SPも何も無いですし、これは痛い(×_×)

べリアルオウル4枚に、
オグマ1枚買わないと…( ̄▽ ̄;)


これはもう来月のラミラビがその分当たると
信じたいと思います(。´Д⊂)


そんなラミラビブースター、
新しい七海強化が来てますね。


image



ハイ、即採用☆

イラストがとても良いです♪
BenzaACE結構イラストで使うか決めます!

効果もなかなか良いと思います。
CB使いますが、七海のエンド退却を
帳消しして、ソウルを増やせる。
ガッシュが居るのでソウル管理は大事ですね。

+2000も上手くライン作れれば美味しいですね(^q^)


七海G3指定ですので、遅いですが、
七海ナイトミストをちゃんと使える
強化が来るかもと期待できます♪


ラミラビブースターで運をちゃんと
使える様今のうちに貯めときます。


デワデワ(・∀・)ノ