どーも(*・∀・*)ノ


古くから『シャドパラ』派、
BenzaACEです(*´ω`*)
←前の記事で『シャパラ』と書いてるのも
ありますが、スマホで文字打つのが
面倒だった場合アリ…( ̄▽ ̄;)




皆様『剣牙激闘』は如何でしたでしょうか?
BenzaACEはべリアルオウルも
オグマも居なかったので意気消沈です(--;)

【開封結果&考察】『剣牙激闘』剥いちゃいました♪あと、新しい『七海』


うーん、G3ルアードに惹かれて、
シャドウパラディンという
魔窟に手を出したのが間違いか…( ̄▽ ̄;)
←魔女オーグルなら持ってたのですが…。


メインデッキ(アクフォ)以外、
あまり使う機会も無いですし…(。>д<)


しかし、べリアルさん、早く買わないと
出回らんかもと思い、即購入(゜ロ゜;ノ)ノ
image


image



1万以上の出費が~( TДT)
財布が寒い…((((;゜Д゜)))


人気クランはお高いですOTL

当分はオヤスミウム無しなので
ツラタンでございますが、
楽しく仕事しております♪(ノ´∀`*)


余裕出たら、ショップ大会等、
顔覗かせたいですね♪

先週はチラッと「アクフォの人」という
声も聞こえて来たので、
アクアフォースの布教活動に勤しみたいです☆

【大会結果】本日2戦目ッ!!ι(`ロ´)ノ都内で幼女(?のカード)が多数連れ去られる事案が発生ッ!?(゜ロ゜;


デワデワ(・∀・)ノ