どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



1週間空けて久々のオヤスミウム( 〃▽〃)

今日もマリカ探しの旅へ出掛けたいと思いますm(__)m


本日のデッキは、『七海』ッ!ι(`ロ´)ノ

『ランナー』でもなく、普通の『七海』。


最近『七海』情報も出てるので、
七海熱が上がって来ました♪

劣化ナイトローゼと言われようが頑張るゾ!o(`^´*)


3f0dd6ea



デッキ:グランブルー 七海


1回戦 ノヴァ ブラウ 先攻

初っぱなから七海ギミックが回り、
ゾンネする頃にはリアも居ないので、
みっくスピネルで勝ち☆

ブラウ談義をさせて頂きました。


2回戦 ギアクロ ジェット 先攻


G2の殴り合戦で、こちら先乗りですが、
相手の手札少なく有利でしたが、
スピネルがみっくと一緒にデッキに
帰った様で、デッキ確認で触れてしまって
生まれて初めてのジャッジキル★
ジャッジさんが困ってましたので、
負けで良いですよ、と伝え終了でした。

試合後はBenzaACEはそこまで
勝ちこだわり少ないので、いがみ合う事なく
ギアクロやグランの話を聞かせてもらい、
和やかな感じで終わりました♪
これもいい経験でしょう(^^)



3回戦 エンフェ ガウリール 後攻

刀剣のスリーブで、女の子だったので
エンフェだったのはビックリ( ; ゜Д゜)
試合はG2時点で5点与えて、
初回超越で、勝ち☆

時間早かったのでフリーやって、
あちらがG3アシスト2回失敗で
BRで勝ちでした。申し訳ない…(。>д<)

シブリーズ入れるかどうか等、
楽しくお話させて頂きました♪



結果 2勝1敗☆

ランナー1枚ですが、回ると強いですね♪
ギアクロの方に誉められたのは
素直に嬉しいですね(ノ´∀`*)


対戦していただいた皆様
ありがとうございます♪(ノ´∀`*)


続きまして、別のお店へ移動→



それではまた
デワデワ(・∀・)ノ