どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



次の月ブシのPRはグランとペイル。
という事でグランの子の紹介。

まずペイルの子はコチラ。
image

簡易に21000作れるのは良いですね。
ペイルは詳しく無いので枠があるかは存じません。
これの互換っぽい『スチームメイデン イミ』は
ギアクロデッキにピン刺ししてますが。
image

10000+4000シリーズ?(´・ω・`)


あと、グランの子
image



素で12000のパワーは珍しいですね。
G2 11000のデメリットアタッカーも
増えてるので、今度はG3も増えていくのか!?

最速で乗ってしまうと、墓地5枚を
満たせてない可能性が高いので、
序盤からの墓地肥やしが大切ですね。

亡霊時のパワーパンプは14枚で+7000の
7000ブースター合わせれば26000
みっくでのパンプも狙えば大分高くなります。
単騎21000なら18枚ですね。
後半になれば相当の火力ですし、最悪
Vに乗っても12000と、11000アタックの
連パンを止めれるので、採用の余地は
あるのではと思っています。

しかし、大問題が一つ…(--;)


引っ越ししてから月ブシ売ってる場所が分からん!!
49dfc954


通勤途中の本屋には無かったなー(。>д<)

久々に先月分は買ってないです…( TДT)


引っ越ししてからドタバタでしたが、
明日ようやく勤務してるお店がオープンです♪


秋葉原周辺に来られた際は、
是非遊びに来てください♪(ノ´∀`*)


BenzaACE店長のお店はコチラ♪

宣伝はこの辺で。

デワデワ(・∀・)ノ