どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



ファイターズコレクションの
カードが公開されました♪

何と!!我等が『アクアフォース』の
カードが先駆け一番槍です\(^o^)/



image

image


なるほどなー。
ヒールトリガーはFCのGG縛りになる感じですか。
名称縛り強いデッキ等ではなく、
このGGを一枚でも入れるなら基本新しい
ヒールトリガーにするのが良さそう。


GGの効果はリアガードに抵抗と
ヒットされない効果を与えるので、
全体ディズメルの印象。しかし、
メインフェイズの効果や、ガード使う前に
発揮する効果に無力なので、
最悪相手のデッキ見て、
アタック中やられる位なら
5000ガード要求の1回目アタックとかでも
使っちゃうのはアリですね。
アクフォ基本リカバリーきかないので…( ̄▽ ̄;)


痒い所に手が届かない感はしますが、
とりあえず喧嘩屋相手に
大分マシになりましたかね?(´・ω・`)

彼らクロスライドするので絶対的に
強い訳ではありませんが、
やり過ぎない位の強化で良いのかな
という気持ちも…(--;)

ホントは盤面リカバリー出来る子が
欲しいですけど…( TДT)

image


デワデワ(・∀・)ノ



BenzaACEの働いてるお店はコチラ♪