どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)
ご無沙汰しておりますm(__)m

ゴールデンウィーク皆様
如何お過ごしでしょうか?

BenzaACEは

仕事です☆
12aa978c


一週間以上、軽い風邪気味が続き、
口内炎とリンパ腺の腫れで辛い…(--;)
そして休みまでまだ長い( TДT)

という訳で、今回BenzaACEはヴァンガ祭は
欠席と相成りましたOTZ

b3fc1d33


4年連続、無理矢理でも
何とか参加してましたが、
今回はやむなく見送りです(。>д<)

ヴァンガ祭行かれる方は、ぜひ
BenzaACEの分も楽しんで来てください♪


元祖安定完ガのメンバー達は参加予定ですので
土産話等楽しみにしてます(^^)




ファイターズコレクションも発売ですね。
ヴァンガ祭で買えないのは残念ですが、
何とか使用クランの物は
手に入れたいので、封入率が気になる所。
上手く供給されてくれれば有り難いのですが、
はてさて。


そういえば、最近、スマホが熱持ちすぎて、
去年のヴァンガ祭で(買えなくて、通販で)買った
スマホケースが外れてしまいました(T-T)
image

もう一つストックあるのですが、
白だと汚れ安いので、違う色とか出ないかなー。
スマホ自体も買い換えないと…( ̄▽ ̄;)


それでは、ヴァンガ祭行かれる方も、
行かれない方も、皆様良い
ゴールデンウィークをお過ごし下さい☆


デワデワ(・∀・)ノ



BenzaACEの働いてるお店はコチラ♪