どーも(・∀・)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)


昨日は『竜皇覚醒』の発売日♪

昨日は忙しくて買えなかったので、
本日1boxだけ購入です(*`・ω・)ゞ

狙いはツクヨミデッキの為に
イチキシマさん!と、
あわよくばSGRルアード
何か来たら嬉しいなー、と。


結果は…








a569eb3b






image



image



SPのV Busterが来ました♪ヘ(≧▽≦ヘ)♪
今回SPクランパックがなく、
SPが高めなのでありがたや✨

しかし、お目当ての物は何一つ無かったですね(^-^;

SP出たので良い結果だと思います(*´ω`*)


その後、イチキシマ4枚とGRのルアードを
シングルで購入しました☆

SGR欲しかったですが、ルアードデッキに
本腰は入れてませんので、断念です(--;)
高額でキツイですね(/≧◇≦\)
余裕が出たらSGRに買い替えしたいなー。


さて、ツクヨミとルアードデッキを
弄ろうと思いますが、ちょっと離れ過ぎてて
デッキ構築に自信がないですね(。>д<)

image


コモンのカードなど勉強しつつ
ゆっくり作成したいと思います(*´ω`*)


デワデワ(*・∀・*)ノ