どーも(ノ´∀`*)


BenzaACEです(*´ω`*)


今年ももう終わりが近いですね(^^)
たぶんこれが今年の更新最後だと思いますm(__)m

本年も至らないブログですが、閲覧頂き
ありがとうございます(*´ω`*)
今年は今までで一番ファイト数の少ない年でしたが、
来年はもっとファイト出来るよう頑張りたいと思います♪


という訳で最後の話題はこの方ッ!

20171227175736663

ダストさん能力に修正入ったようですよ(〃´o`)=3

終焉しゅうえんのゼロスドラゴン ダスト》 

Gユニット 〈4〉 (トリプルドライブ!!!)
ダークゾーン - ゼロスドラゴン パワー25000+ / シールドなし / ☆1
【究極超越】(あなたの表のGゾーン3枚以上で解放!Gゾーンに戻る際、Gゾーンを除外!)- ストライドステップ - [あなたのヴァンガードと同名のカードを手札から1枚選び、捨てる] 裏のこのカードを(V)に【超越】する。
【自】:[【カウンターブラスト】(2)] このユニットが(V)に登場した時、コストを払ってよい。払ったら、そのターン中、相手の、ヴァンガードとリアガードすべては能力すべてを失い、グレードとパワーを1になるまで増減させる。相手のダメージゾーンが4枚以下なら、相手のヴァンガードを1枚選び、1ダメージ。(ダメージチェックを行う。トリガーも発動する)  
※wiki抜粋

ダメージが5枚では1点与えられなくなりました(--;)


5点時ヒール出なければ負け決定というのは
流石にゲームとして面白くないので、
エラッタかかって安堵しました(^_^;)
image

しかし、ダメージ与えなくても、
充分なスペックを持つこのカード…(。>д<)

時翔軸を崩そうと思ってたBenzaACEも
正直躊躇って、ワンチャン、ダスト当てたら
残そうかと欲が出る程の強さ( ; ゜Д゜)

ダークゾーンと当たる時は、
確実に意識しなければならないですね(>_<)
image


しっかしイラスト良いですね♪(ノ´∀`*)
何とか引ければ良いのですが、
前ほど買い込む気がしないので、
今回は難しそうです。

その前にスターク当てれるかも謎ですし(^_^;)


それでは今年もありがとうございました☆
東京という大都会に放り込まれ、
どうなるものやらと思ってましたが、
お会いする方みな良くしていただいて、
ぼっちBenzaACEも少しずつ前進してる感が
そこはかと無く感じれる気がしてます♪
image

来年はたくさんの方とファイト出来るよう
頑張りたいと思います!ι(`ロ´)ノ


それでは皆様よいお年を☆


デワデワ(ノ´∀`*)