どーも(ノ´∀`*)


BenzaACEです(*´ω`*)


最近は更新サボり過ぎですね(*´・ω・`)



職場のスタッフの勧めで『aズールレーン』
なるものを始めました☆
やりはじめると意外と面白いモノですね(*´ω`*)
アクフォ使いなので、海軍が性に合っているのでしょう(^^)


新カードですが、バミューダ△の物は、
カードプールをあまり理解してないので、
特に語ることもなく、休日にショップ大会に
参加しようと思っても、夜まで寝過ごす毎日です(--;)
image
いや、マジで何も無いと寝てしまう(゜ロ゜;
何かの病気か!?因みに健康診断はオールAでした…(。>д<)
仕事の日は普通なので、気が緩んでるだけですね( ;∀;)
png-small



話し変わりまして、今月はパック買わないぶん、
欲しかったもの数点買ってきました☆






IMG_20180311_212040



ウルティマさんです♪

image

ユナサンデッキはツクヨミしか持ってないですが、
持ってた方が幅も広がるので、買っちゃいました☆

あと、ネオメサイアのSPがこれで4枚!
前からメインG3だけはSPにしたくて、
メサイアも安くなりましたので購入です♪

懐かしのFCスリーブも買いました。
ヴァンガ祭の黒は持ってたのですが、
白持ってなかったので、メサイア辺りに
使おうかと思いますm(__)m


今年の始めごろファイトしてから、
1、2ヶ月空いてしまっているので、
なかなか重い腰があがりませんが、
また少しづつリハビリしていこうかと思います♪



デワデワ(ノ´∀`*)