どーも、BenzaACEです(*´ω`*)


クッソ久々の更新です(。>д<)


f6893b0b

いつもの↑


普通に仕事ずっと忙しかったので、
ヴァンガードにほぼ触れてなかったです( ;∀;)
後、ブログのpass忘れて入るのに苦労しました…(--;)




本日GW終わって、ようやく、
時間が出来たので、大会参加です(*´ω`*)


多分、Gレギュレーション最後の参加!?

しれっと、ほぼSPで揃えたサヴァスデッキで参加です♪
⬅️旧サヴァスのみ、個人的好みでTD版。


形式:Gレギュレーション
デッキ:波紋サヴァス


◼️1回戦  LJ カオス軸 先攻

波紋連携成功でとりあえずダメージ加速、
一度ライドスキップ後、相手クローズライド、
返し旧サヴァスライドからアレクサンドロスですが、
CB1しかなく、強い動きが出来ません。
相手方もクローズライドが響き、
お互いトリガーもなく、アレクサンドロス4回目後、
相手方のデッキアウトで勝ち☆

はじめてアレクサンドロス使いきりました…(゜ロ゜;


2回戦 ダクイレ シャルハロート軸 先攻

人数少な目のため決勝!
そして、波紋連携失敗!!
71deb340

タイダルで攻めてダメージ稼ごうとしましたが、
有効ヒール等であまり伸びず…。
一度ライドスキップでシブリーズ使わせますが、
点数詰めて無いので、返しのアレクサンドロスで決めきれず、
バラムとガスティールでガード制限受け負け★

結果 1勝1敗☆

これでBenzaACEのGレギュレーションもファイト納め?
フリーではたまにやるかもですが、
Pスタンダードは今のところやるつもりは無い状態です。

ただ、最近、ヴァンガード仲間が出来ましたので、
スタンダードを取り敢えずやる予定です。
かげろうデッキだけ買いました(^^)
ブースター買うかはまだ不明ですね(゜゜;)
アクフォが出る7月から本気ですかねー?

とりあえず、その方にツクヨミデッキが
欲しかったそうなのでプレゼント致しました。
大事に使って頂ければ幸いです(*^^*)

代わりにかげろうパーツ頂く事になりました♪
image

なかなかファイト出来ませんが、たま〰️に
更新する予定ですので、お目汚しですが、
読んで頂けたら有り難いです(*´ω`*)


対戦していただいた方ありがとうございましたm(__)m

デワデワ(*・∀・*)ノ