どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEですm(__)m


今週は定休日に会議が重なって、
本日お休みになったので、
ショップ大会参加です♪


昼間はヴァンガ友達と、フリーファイトで練習。
ネイブルさん大分調子良かったです(*´ω`*)
グランブルーは逆に(*_*)でした。
墓地肥えないとツラタンです(。>д<)

前回のアクフォ、G3事故が多かったので、
ディアマンテス効果あまり使う機会がないので
ディアマンテス2枚をメイルに変更。
これがどう響くのか…( ; ゜Д゜)

55847da1



デッキ:アクフォ ネイブルゲイザー軸


◼️1回戦 かげろう 後攻

前半にアタックで☆が出て、
ウォーターフォウルが2枚落ちて、
オバロの☆Vスタンドを受けるも
2回のネイブルrideで勝ち☆
かげろうにリベンジ出来ました( ;∀;)
ウォーターフォウルが来なくて(〃´o`)=3


◼️2回戦 ディメポ 先攻

お相手の方がG1アシスト失敗( ;∀;)
先攻でアクフォなので、タイダルで殴り、
次ターンライドされましたが、流石に
差は埋まらず、ネイブルで勝ち☆
ちょっと申し訳ない感じでしたが、
その後、グランでフリーしまして、
時間切れで終わりましたが、
グレダイの力を見せつけられました(゜ロ゜;
時間があれば負けてましたね(^^)


◼️3回戦 オラクル 先攻

この試合はお互い順当ライド、
しかし、殴っても、殴っても、リアに鹿が出る!Σ( ̄□ ̄;)
鹿何枚入ってるのだろう…( ; ゜Д゜)
鹿を1度打たれましたが、トップサーチで
☆が無く、防ぎきったのですが、
返しで決めきれず負け★
その後、またグランでフリーさせて頂きましたが、時間切れで終わり。
流石にプロテクト同士だと時間掛かりますね(^-^;


◼️4回戦 オラクル 先攻

ネイブルが来ず、メイルライド。
アタッカーが少なくて、
G1等で無理矢理殴り続けますが、
メイルが一度スタンドして後、
ネイブル乗り直しから立て直し。
鹿打たれますが、生き残り、
リップタイドの活躍で勝ち☆


結果:3勝1敗☆


勝ち越し出来て嬉しいです(*´ω`*)


敗けましたが、何と、抽選でペンギン兵Get!
これは嬉しいです(*´ω`*)


その後、仕事仲間と合流し、
秋葉原の祭りでお笑い芸人さんのライブ見て、
ロデオでこけた後、お帰りです(*´ー`)ノ


今日は一日遊び倒しでした♪
670b9c1c



もう盆も近いので、繁忙期頑張ります。
対戦して頂いた皆様ありがとうございましたm(__)m


デワ(*・∀・*)ノ