どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



仕事の電話で起こされ、
早起き出来たので大会参加しました♪(^^)


…最近胃痛でめっちゃ早く起きてしまうのですが(--;)


今回はメインのアクアフォース、
『茹で波紋』で参戦!ι(`ロ´)ノ

グランブルーの方が勝てるとは思いますが、
今回はアクアフォースで♪

スリーブも変えたので、七海も使いたいですけど…(^o^;)


【レシピ】『茹で波紋』完成!いつもの2倍の回転を加え、1000万パワーだッ!?

前はまぁまぁいい結果でしたが、
今回はどうでしょう?(´・ω・`)


【大会結果】煮えたぎる『茹で波紋』ッ!!ι(`ロ´)ノ


使用デッキ:茹で波紋 16人 エクストリーム


1回戦 バミューダ Duo 先攻


連携失敗(/≧◇≦\)ですが、
G2ライド前にオデュッセウスを引き、
G2スキップして、連携乗り直し。
これでパブロスで殴り、相手のダーリングを
ガードに吐かせ、G3乗ったので、
コマサヴァ、返しメーアBRリィト
Vスタンドしますが、生き残り、
返しテトラボイルで勝ち☆

BR時1回目をGGでガード、ここで☆が出て、
2回目をノーガードで2ダメ受けました。
もう1つ☆が出てたら3ダメで負けでした・・・。



2回戦 ゴルパラ 解放者 後攻


G1アシスト失敗!Σ( ̄□ ̄;)
しかしチェックで完ガ、ドローで
オデュッセウスで連携乗り直し、
アグロヴァルの連パン受けるも
殴り返し、相手G3乗って、コマサヴァ、
フォイボスにコマサヴァ効果と☆が2つ。
26000☆3×2回で決まる思ったら
GG2回で防がれ、返しは超越無しで
その次、テトラボイルで勝ち☆

アタッカーでG3出してたけど、
それで超越されてたら
恐らく負けてました・・・(TДT)




3回戦 ギアクロニクル 後攻

連携失敗(/≧◇≦\)
素のパブロスですが、途中オデュッセウス引いて
パブロス増やして応戦。相手G3ライドスキップ、
カリブムでオデュッセウス戻されG0を出し忘れる
痛恨のミスΣ( ̄ロ ̄|||)返しアタッカーなくパブロス単騎。
次にシブリーズされ、チクタクメラム連パンされますが、
ダメトリだらけで防ぐ。返しコマサヴァで
G2が無かったのでV裏ソティリオに効果、
相手の返し超越無しでクロノジェットのGB2、
次ターン、テトラボイルとブルータルでアド取り、
また超越無しを防ぎ、もう一度テトラボイル
今度はフィニッシュです☆



決勝戦 グラン 七海 後攻

今回初連携成功♪
序盤からタイダル使い殴る(°o°C=(_ _;
相手G3アシストでプレゲトーン、
返しコマサヴァ、おばだいあの次に
テトラボイル。ギリギリ決めきれず
返しに愛されミストで連パン。
その後にもう一度テトラで決め☆



結果:優勝☆

a569eb3b



この人数で優勝は久々で嬉しいです(*´ω`*)


逆境真っ盛りのアクアフォースで。

670b9c1c



相手のディナイアルの打つタイミングや、
相手の超越事故等に助けられた結果ですが
充分戦えるという結果が出て良かったです♪

しかもエクストリームの中でGゾーンも変えず…(--;)
←面倒でしなかっただけでしたが(^o^;)


近々また大会あるので、次は
グランブルーで出たいと思います♪(*´ω`*)


対戦して頂いた方々、有難うございました♪(^∀^)


デワ(・∀・)ノ