どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)


C枠の新規カードの情報が
来てた見たいですね♪


という訳で、ここではグランブルーのみ
考察していきますm(__)m


image


手札の七海を捨てて復活コール、
手札にスラッシュやナイトクロウがいた場合、
この子と入れ換えて、連パンに備えたり
盤面整えたり出来ます♪(ノ´∀`*)

自動効果で+2000なので、複数復活出来れば
パンプがどんどん上がりますね♪(*´ω`*)

スラッシュ復活タイミングでも+2000ですので
覚醒トリガーとも相性良いですね♪


1番何が良いかって、GBが無いトコ!!
序盤から行けるのは強い!ι(`ロ´)ノ


キレイなお姉さんですが、言ってることは
昔のヤンキーですね…(^o^;)
20160730_bukkomi_jiko




image


BenzaACE的には運要素の掛かる効果は
あまりオススメ出来ない…( ;∀;)キホンウンガナイ

デッキを七海で固める事が出来ない現状、
デッキトップ七海は難しそう(。>д<)

グレードも指定されるので、墓地に
そのグレードが無かったら…(--;)

GB無いけど、早い段階で使うには、
ナイトランナー等で墓地肥やしまくるですかね?

image


ギアクロから始まったこの互換…。
※『ばっしゅがる』互換らしい(^o^;)
実は盤面-1手札-1+1でディスアドしてるのですが、
グランブルーでは手札から捨てるのは
決して悪い事ではない。

早々に使えるので事故防止になりますし、
他のクランに比べて採用価値はあるかも?

しかし、似た感じのぴーたーが居ますし、
グルナッシュを筆頭に有用なFVは多いので、
採用率は低そうですが、絵アドは高いですね♪


七海来ない思ってたので嬉しいです(*´ω`*)

今週末、果たして何が出るか!?(/≧◇≦\)



デワ(・∀・)ノ