どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



新ブログになりまして
またヴァンガードアンテナ様に
載せて頂く事になりました♪(ノ´∀`*)

全国のBenzaACEファンの皆様
←いらっしゃるか謎ですが…(^o^;)
今後ともよろしくお願い致します\(^o^)/

またアンテナ様、登録ありがとうございますm(__)m


『全然知ら~ん』or『こんなブログ刹那で
忘れちゃった』、という方はどうぞコチラを。


【雑記】新規の方へご挨拶
1910ac6a



BenzaACE自身がブログ主になりましたので、
カテゴリーを『クラン』毎に分け、
『タグ』で雑記・考察等に分けてます♪

お時間ある方は過去の記事も見ていって下さいm(__)m
←まだ全然数少ないですが…(--;)



さて、話変わりまして、
『超極審判』で足りなかった所を買ってきました♪(*´∀`)


最初行った店でGRアムネスティが
\3800だったので購入と、
次の店でガッシュとフラジオレット、
ディスティニーを1枚づつ♪(ノ´∀`*)

ディスティニーは使う機会あるかな?(´・ω・`)


ガッシュが入ったので、グランのGゾーン、
メアリードが要らない子に…(´;ω;`)

今までBenzaACEの使い方のせいか、
メアリードをまともに使えた事が無い…(--;)

とりあえずイラスト好きなので売りはしませんが、
今後も出番があるのか!?(。>д<)


Gゾーンの次はメインデッキ弄りですね。
七海はナイトスピネルを使いたいので
レイスルーラー辺りと入れ替えか!?
レイスも役に立つときあるから困り物(´・ω・`)
亡霊G2達は優秀なので抜きたくないし。


ローゼ軸の必要な物は揃ったハズなので
そろそろ作らねば!ι(`ロ´)ノ
相方どうしようかなー(。>д<)


メサイアは今までアムネスティ1枚だったので
大幅に変更になります。しかし、LJは基本
あまり呪縛が好きでは無いのでフリー用。
←プレイングの勉強の為


それぞれ固まったらレシピ出します♪
しかし、そこらの中堅ファイターのレシピですので
あまりお役にたてないかもですがm(__)m
image



拙い文章ですが、今後とも
『安定の完ガライドNextage!』を
何卒よろしくお願いいたしますm(__)m


デワ(・∀・)ノ