どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)


ホント投稿ばっかで、すみませんm(__)m


『天舞竜神』の情報は予想外でしたので、
こっちは普通に書く予定でした(^^)


という訳で、七海をちびーっとだけ強化。

ちなみに中堅ファイターのレシピなので
強い保証はありませんです(´・ω・`)


【七海ローゼver.1.3】
3f0dd6ea


G4
愛されミスト3
夢幻ローゼ2
ガッシュ2
おばだいあ1
バンデッドラム2
シブリーズ1
アグリーム2
スクリュー1
ディズメル1
ディープコープス1

G3
七海覇王4
ナイトローゼ2
七海賢者1
ナイトストーム1

G2
スラッシュシェイド4
ナイトスピネル2
レイスルーラー1
コロンバール2
ネグロルーク2
砲撃手1

G1
ナイトクロウ4
竜巻のジン4
とみー兄弟3
カットラス1
海中散歩1

G0
FVグルナッシュ1
☆荒波4
☆こーでぃ3
☆カリニャン2
醒みっく1
醒 演奏ゾンビ2
治 光バンシー4



現状こうなりました♪(ノ´∀`*)

変更点はレイスとカットラスを
1枚づつ抜いて、ナイトスピネル入れたのと、
Gゾーン メアリード4枚抜いて、
ガッシュ2枚とバンデッド1枚と
ディズメル1枚を追加。


グレードバランスが少し変わったので、
事故率がちょっと心配…(。>д<)
回した感じは問題なさそうですが。


メアリードさんが活躍した試しが無いので
補欠になりました(´;ω;`)
初回超越が微妙すぎて…。

ガッシュのお陰で、荒波はどんどんソウルイン
した方が良いかなって気持ちです。
それでトリガーよく引いちゃいますが…(^o^;)

ディズメルは枠が余ったので、
ローレル等の保険に…(--;)
何か他に有用なG4欲しいな~。


ナイトスピネル使った感じはやはり
前半でスラッシュ連パンするのに便利ですね。

後半だとコロンやストームの連パン噛ませると
パンプ等あまり意味が感じられなかったかな、と。

後半でも、アタッカーが少なく、
手札にナイトクロウが居るなら復活コール
という気持ちで使ってました。

1枚にするかはちょっと悩みどころ(--;)

最近G1七海なんてあるようなので、
そのデッキには必須レベルかな~?と。


明日ショップ大会あるので、これで
出てみようと思います♪

またちょくちょく使って弄ってくと
思いますが、メモとしてレシピ載せておきます。

何かの参考になれば幸いです(*´ω`*)



デワ(・∀・)ノ