どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



今日は大会運営してきました♪


今回は8人!

前回に比べれば少し参加人数増えましたが、
この倍になるのが目標ですね♪(ノ´∀`*)

image


優勝はグランブルー でした♪(^^)
a2ef6e51


やっぱグラン強いですねー(。>д<)
使い手として嬉しいです( 〃▽〃)

BenzaACEもローゼ軸作らんと…(^o^;)


しかし、人呼ぶには公式の方が良いのかなぁ?
開催店の告知だけでは足りなさそう。

公式は11月からWinnerカードなんか配られるらしいです。
最初は箔押しのソードブレイカーだとか…(゜ロ゜;

開催店さん一応ブシの公認店らしいので、
ちょっと相談してみようかな?(´・ω・`)


デワ(・∀・)ノ