どーも(*゚∀゚)っ

BenzaACEです(´∀`*)


こち亀が終了と聞いて、落ち込んでます・・・(´;ω;`)
物心ついた時から当然あった物の喪失感は大きいですねOTL


話変わりまして、只今『ナイトローゼ軸』を絶賛作成中!
←随分前から少しづつ集めてましたが・・・。

『お化けのべいる』と『ネグロボーン』の組み合わせは楽しいですね。
ノーコス連パン出来るのは嬉しい(^^♪

FVのグルナッシュを変換する術を入れてないので
そこが悩みどころ・・・('A`|||)

七海と違った楽しみがありますね。


流石にローゼ名称の物が多いので、G4ローゼがもう1セット
必要になったので、買ってしまいましたッ!

image


グランブルーSPクランセットッ!!

それに合わせて、G4ローゼとガッシュも1枚ずつ!


12aa978c

『もうやめてッ!BenzaACEの
サイフポイントは既に0よッ!!』


最近、ストレスかめっちゃお金使ってます・・・(ノ◇≦。) ビェーン!!


明日の大会、起きれたらローゼで行くか、
もしくは『茹でサヴァス』で行くか・・・(´・ω・`)




んー、まぁ起きれたら考えよう(`・ω・´)



でわヾ(´ω`=´ω`)ノ