どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)


高速限定のカフェイン3倍コーヒー飲んだら
一気に具合悪くなりました…(--;)
BenzaACEの体調不良はカフェインのせい!?


image


正式テキストが気になる1枚が来ました♪
予想は後列指定だったのですが、
もう少し厳しく、バウンスは相手選択に
なりましたね(〃´o`)=3

しかし、懸念されたとおり、
『邯鄲の夢のギアキャット』で
まさに『簡単』にVのパワーパンプが出来、
『ラファンナ』を使えば、相手ターンで
ギアキャットを用意することも容易…(^o^;)

またアクフォが泣かされるんですね…( ;∀;)
20151112_naruto_wakaru_tebayo


どの軸でも可能な動きですので、
ギアクロ相手では頭に入れて動かないと…。


デワ(・∀・)ノ