どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



機械疎くて、スマホの機種変更に
行ったつもりが、キャリア乗り換え薦められ、
ワケわからんので変更せず帰って来ました…(--;)

いい加減このスマホもヤバイのですが( ノД`)…


七海ローゼを崩して、半ランナーっぽく
作ってみましたが、中途半端ですね(。>д<)
でも、どんな形でも七海覇王は外せない!!

調整相手の『蒼波波紋』の方が調子いいです…OTL


そんなわけで、今日のカードは
待望のアクフォ『蒼波』

image

image

image


個人的にはアクフォのユニットは
焼かれる事等想定して、
連続攻撃ユニットを優先してしまいますので
この中ではサブマージに期待しますが、
このタイミングだとGBと被るので、
パンプのあるスタシアが優秀と感じます。

キモンと合わせればどっちも11000で行けますね。

『Vの蒼波が2枚以上なら~』のテキストは
蒼波双闘でも来るんですかね?(´・ω・`)
テトラバーストさん、何故に蒼嵐…(^o^;)

何にせよ、テトラボイル以外の
蒼波Gユニットが来ればもう少し
使いやすいのでは無いでしょうか。

双闘は結構好きなので、もう少し
GBに対抗出来る強化来ないかなーと思ってます。

ダミアはVアタック時、本人、V、リアを
それぞれ+2000。Vスタンドなら2回発動!
タイダルを11000にしたり、アンガーボイルの
超越ボーナスで立たせたフォイヴォスなら
連波3の時+3000+2000+2000で単騎16000×2作れます。
後ろが7000ブーストでアンガーで立ってれば
更に10000ブースト\(◎o◎)/

G2でVに立てばフォイヴォスも早くに打てます。

今日の夜にアクフォ大公開とか…(゜ロ゜;
情報待ち遠しいです(*´ω`*)


それではデワ(・∀・)ノ