どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)


ルアード軸簡易的に作って見ました♪

まだ完成には程遠いのでレシピは載せません。
←Gユニットが足らない…(--;)


ネーサとニーズが個人的にはいい感じ♪
ニーズ9000とG2・9000のラインに
ネーサの+4000*2すると26000に!
さらにG2がモルフェッサなら31000で
ヒット時効果付(゜ロ゜;ノ)ノ

G2が居ないなら超越ボーナスで
ニーズ・ニーズを並べればオーケー(^^)
結構お手軽ですね(*´ω`*)


話変わりまして、
この間スリーブの話しましたので、
現状BenzaACEが使ってるデッキの
スリーブを大公開ッ!!←誰得?(´・ω・`)


さて問題です。
このスリーブは何軸でしょうか?



image


※基本スリーブ詐欺はしません。

メインG3を考えてみましょう(ノ´∀`*)








どうでしょう。サークル柄のは
これで分かるのは、ほぼ不可能ですね。




続いてファーストヴァンガード公開。

これでほとんどは答えが分かるハズ…。

まだ考えたい方はスクロールしない方が良いかも(^^;







さてFV公開ッ!!

94310a56





image




ほぼFVで分かりますね。
レッドパルスがデッキを確定させませんが、
スリーブ的に大体の軸をイメージさせます。



それではそろそろ正解です♪










正解は…

a569eb3b


image


左上から
・蒼波軸
・サヴァス軸
・メイルストローム軸
・カオスブレイカー軸
・メサイア軸
・ルアード軸

・TheX軸
・Legend軸
・ナイトローゼ軸
・七海軸
・ツクヨミ・スサノオ軸
・クロノジェット軸


でした~☆(o≧▽゜)o

大体はスリーブどおりですが、
オバロはジエンドにゃん軸というより
TheXと、もう片方はDDDからのBR
legend狙い(ちょっとグレート入ってます)

ツクヨミはツクヨミ乗るよりスサノオ
乗った方が強いので、メインはスサノオ。
ツクヨミで正解とは思いますが…(^o^;)



如何でしたか?予想は当たったでしょうか?

暇潰しにでもなって頂けたら幸いです♪


ちなみにデッキケースも公開!щ(゜▽゜щ)

image


大体軸どおりにしてます。
七海ケースはお気に入りです(*´ω`*)
←すぐにGゾーン16枚になって
入り切らなくなりましたが…OTZ

自分は合わす派ですが、デッキと全然違っても、
ヴァンガードと関係無いスリーブでも、
好きな物を使って愛着を
持つ事が大事だと思ってます♪

でも、公式戦で多重スリーブはダメですぞ☆(o≧▽゜)o


デワデワ(・∀・)ノ