どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)


今日のカード見て、ビックリしたので、
思わず連続投稿です( ; ゜Д゜)

image


減殺怪獣ウィーキング

ひらたく言うと、自分のVがアタックするか、
されるかしたら、SB2で相手前列一体を
そのバトル中
マイナス10000
a569eb3b

しかも、ターン1回等無いので、
1ターンで複数回使える!!(゜ロ゜ノ)ノ
image

スゴい効果ですね…。
一瞬ターン中かと思って、焦りました(。>д<)

GBもないので、序盤より使えます。
ディメポに現状アホほどSCする手段も無いので、
連続多用されにくいと思いますが、
大変危険なユニットですね(。>д<)

超越アタックもGガーディアン1枚では
防ぎにくく、通しやすくなるので、
ローレルさんが輝きます♪

防御時の-10000も言うなれば、SB2で
手札2枚分の働きの様なもの。

まさに攻防一体…(゜ロ゜;

このユニットの名前は覚えておいた方が
良さそうな気がします。


デワデワ(・∀・)ノ