どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)


この間、秋葉原に行って、
カオブレスリーブ買ってきたので、
スリーブ入れ換えしてたのですが、
image


【雑記】ACE in the AKIHABARA

横にメサイアデッキがあり、
ぶっちゃけリンクあんま使わんよな~、
という理由から混ぜて
カオスメサイアにしました♪(*´ω`*)
←サクリファイス見つからんしOTZ


※入賞レシピ等見ないようにしてるので、
下手な構築でしたらすみませんm(__)m



G4
カオスユニバース4
ビッグクランチ2
フラジオレット3
アムネスティ2
エクセリクス1
シブリーズ1

デモンマクスウェル1
スクリュー2

G3 8枚
カオブレ4
オルターエゴ1
フリーズレイ3

G2 11枚
フォトン4
コロニーメイカー2
アレスター3
ダスクブレード2

G1 14枚
ジンク2
パラジウム2
ボルトライン2
コスモリース4
ディスティニー2
チャコール2

G0 17枚
FVカーボン1
☆パラダイムシフト4
☆星輝兵3
☆ブリンク2
引 愛し子2
醒 ジスプロジウム1
治 星輝兵4


で、とりあえず組んで、対戦機会が
あったので使って見たのですが…


【大会結果】いつも使わない子達が大活躍♪(*´ω`*)


対戦したときに、
ジンク&チャコールが全てダメ落ち(--;)
ボルトラインは全部手札へ。
カーボンで呼ぶのがパラジウム位( ノД`)…

コスト回復出来なかったのが辛かったので、
チャコールを1枚減らしてジンクを3にします♪

好きで(対戦すると嫌い)フリーズレイを
入れてましたが、当たり前ですが、
Gユニットのメサイアが使い辛いので、
オルターエゴを増やそう(^o^;)
うーん、フリーズレイやめるべきか…。

フリーズレイ時の呪縛出来る奴が居ないので
ダスク入れましたが、フリーズレイ減らすなら
要らないですね。重力井戸等、自陣呪縛に
して、メサイア寄りにするつもり。

アレスターはもう一枚欲しいがお金が…( ノД`)

ジスプロジウムが手元に1枚しか無かったので
ピン積みですが、もう一枚位入れたいなー。



カオスの防御にメサイアの攻撃を
上手く噛み合わせたいですが
難しいですね(。>д<)
一応カオブレ主体なので、星輝兵の
割合大事ですし(´・ω・`)


でも、久々に使ったら
とても楽しかったです(*´ω`*)

使われる側からしたら中々に嫌な
デッキでしようが(^o^;)


たまにはリンクも良いものです♪


デワデワ(・∀・)ノ