どーも(*・∀・*)ノ


BenzaACEです(*´ω`*)



ただいま東京散策中♪(ノ´∀`*)

どこも人多くて、休憩できる場所の
大切さを見に染みてます(。>д<)



さて、BenzaACEがめっちゃ楽しみな
3/3発売のラミラビパック!

image



ペイルは順当な強化と思いますが、
グランは変なのがございますな(゜ロ゜;


「ナイトローゼ」
「七海」
「お化け」!!(゜ロ゜ノ)ノ

カワイイユニットの多いこの名称が
カテゴリ化ですね♪

何気に既に「みっく一家」を筆頭に
「おばだいあ」等、強力なカードが居ます。

「べいる」や「ネグロリリー」は
ナイトローゼとも密接に関わりがあるので、
下手な強化はナイトローゼの爆上げに
繋がるので、一体どういう調整をしてくるか
気になりますね♪(ノ´∀`*)


「ナイトローゼ」は現状トップレベルの
デッキですので、壊れ過ぎない強化を
期待しますm(__)m1年前位はグランブルーで
こんな風に思う日が来ようとは…(゜ロ゜;


あと、「七海」強化!
「ナイトランナー」が大暴れでしたので、
規制が掛かるのか?(´・ω・`)
3f0dd6ea

BenzaACEは「七海覇王」が大好きなので、
サンシャインヴェールや、ブラウの様な
BRを上手く使った強化が欲しいです♪

という訳で…

image


その流れで君も何とか強化来て!!(。>д<)

「アドミラルとディザスターは
犠牲になったのだ…。」

「蒼嵐はアクフォにて最強!」
20151112_naruto_wakaru_tebayo


お願いシャス!!m(__)m


デワデワ(・∀・)ノ