どーも(*・∀・*)ノ
メリークリスマス(ノ´∀`*)


BenzaACEです(*´ω`*)



昨日はイブでしたね♪

BenzaACE?(´・ω・`)
BenzaACEは仕事でしたよ(--;)

とりあえず職場で…
image


コンビニで半額ケーキを
同僚が買ってきたのでお祝い\(^o^)/

しかしBenzaACEは甘いの好きでないので
食べませんでした…( ノД`)
image



という訳で日曜なので大会参加♪

恐らく今年最後、そして来年は当分
ヴァンガードする時間が無さそうなので、
ファイト納めとなりそうです。


今日のデッキはナイトローゼ!
←アクフォで出るつもりでしたが、
エクストリームの様なので仕方なく…(--;)
アクフォでディナイアルされたくない!!

面倒なので混ぜ物はしない方向で。




デッキ:ナイトローゼ
エクストリームファイト


1回戦 グランブルー ナイトローゼ 先攻

G3無い状況ですが、バンシー3枚をソウルイン、
G3アシストして、相手のおばだいあで
☆☆が出て5点まで。
返しガッシュで大量ドロー狙い、
砲撃手残して治癒を引くが、
サーペントを残してしまう…(--;)
返し相手のガッシュで砲撃呼ばれ案の定、
サーペントを焼かれ、砲撃リリーは出来ず。
そこでサーペントを蘇さないプレミをし、
5000足らず負け★

プレミにプレミ…(。>д<)
しかし、防げても手札0なので、
サーペントを消しとかなかったのが
完全なる敗因ですね(-_-;)



2回戦 アクアフォース サヴァス? 先攻

相手の超越ターン次、鶴丸 特?というのが出て
ドロップからマグナムをコール(゜ロ゜;ノ)ノ
返しガッシュで攻めるが決めきれず、
砲撃の構えを取ってエンド。
返しランブロスでアデライード2体出る。
砲撃リリーをするが、アデライードとスタシアで
要件満たし、ランブロスアタックを
3点ノーガードしたら☆☆
12aa978c

という訳で治癒は出ず負け★


結果 全敗★(。>д<)



何にせよ、悔いの残る結果ですね(-_-;)

素直にアクフォにすれば良かったか…。
これでどのくらいの期間か分かりませんが、
ヴァンガードは出来ないんじゃ無いかな、と。



はた目に見た マルチビタミンと
メラムとヒデンスクロールのコンボが
えげつなくてビックリでした(゜ロ゜;
image



これから年末年始、忙しくなります。
皆様も風邪などひかれぬよう、
ヴァンガって下さいm(__)m


デワデワ(・∀・)ノ